インターネットサービスのよくあるご質問
よくあるご質問をまとめています。お困りの際はまずはこちらをご覧ください。
基本情報・登録
- 加盟店インターネットサービスとは何ですか。
- 会社単位ではなく、各店舗ごとに加盟店インターネットサービスの申込みはできますか。
- 加盟店インターネットサービスには、何名でも登録できますか。
- 加盟店インターネットサービスの申込方法を教えてください。
- 「加盟店インターネットサービスのお申込み」について、「統括管理者」として誰を登録したらいいですか。
- 加盟店インターネットサービスは加盟店であれば申込みできますか。
- 「加盟店インターネットサービスのお申込み」入力項目の「代表加盟店番号」はどこで確認できますか。
- 複数の代表加盟店番号があります(契約しています)同じIDで加盟店インターネットサービス利用する事はできますか。
- すでに加盟店インターネットサービスに加入済みの代表加盟店をおまとめする場合はどうすればいいですか。
- 代表加盟店おまとめサービスに、おまとめできる代表加盟店数の上限はありますか。
- 加盟店売上WEB明細書サービスとはどのようなサービスですか。
- WEB明細書サービスに加入しているが、紙の明細書と同じ内容のものを印刷することはできますか。
お振込み金額の確認
お手続き(追加・変更・解約)
- 自分自身の登録情報を変更したいのですがどうすればよいですか。
- 自分自身以外の利用者を追加したいのですが、どうすればよいですか。
- 自分自身以外の利用者に操作可能な代表加盟店番号を追加したいのですが、どうすればよいですか。
- 自分自身以外の利用者の情報の変更、削除、パスワード誤入力によるロック解除をしたいのですがどうすればよいですか。
- 振込金額通知メールが送信される利用者を追加・変更したいのですがどうすればいいですか。
- 加盟店インターネットサービスを解約するにはどうすればよいですか。
- 加盟店売上WEB明細書サービスを解約するにはどうすればよいですか。
- 代表加盟店おまとめサービスの解除する場合はどうすればいいですか。